今年こそ冷えない!超簡単冷え対策法

おはようございます!

ボディスタイリストの山田祐子です。

9月に入り、感度の良い皆様は空気が変わったことをキャッチしていることと思います。

日中は残暑が続きますが、朝晩は少しずつ過ごしやすくなりますね。

そこで!!「冷え対策」です。

実は、今が最も身体が冷えを感じやすい時期だということをご存知ですか?

そして、季節は寒さに向かって大きくシフトし、それに伴い身体(骨盤)はキュッと引き締まっていきます。

ということはこの時期は身体の引き締めの季節でもあるのですよ🎶

実りの秋ではありますが肥えてはいけません(笑)

そして、女性の大敵は「冷え」ること。

足指の親指から数えて3.4番目の間をしごきます。

足指の親指から数えて3.4番目の間をしごきます。

とても簡単な冷え対策をご紹介しましょう。

足の指の第3指と第4指の間を広げるようにして指の間を丁寧にしごきます。

冷えている人は足指が開きづらい傾向にあります。

オススメはお風呂に入りながら行うこと!

是非お試しくださいね✨

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP