充たされる感覚

木枯らしが吹いて、乾燥も一段と増してきました〜。

昨日は風邪気味で、実は夕方まで寝てました(笑)

そのお陰で今日は熱も下がり、エンジンがかかった感じ!!

先日の岐阜でのビジネス合宿で充したエネルギーをアウトプットするために思考を深めます。

これまで感覚で行ってきたものを

一番伝えたいことをカタチにする作業。img_6285

どうしたら伝わるのか?

どうしたらその人が幸せの一歩を踏み出せるのか?

手段の先にある目的をどうしたら越えられるのか?

そんなことを問い続ける。

答えは、もっともっと心のなかのコアにある。img_6289

全国各地で頑張る同志と

あの日誓ったあの人のために。

カタチにしたい。

PS 飲み会続きの身体に優しい蒸し野菜✨美味!

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP