その時のために

おはようございます。

今朝は気持ちの悪い横揺れで目が覚めました。

まるで、東日本大震災の時のような、、、。

もっとゆるやかな円を描くような揺れ。

今朝のニュースはずっと地震の情報です。

昨日は市内の小学校に爆破予告があり、学校と保護者、地域が警戒態勢に入っています。

今日から出張するのですが、子供たちひとりひとりに「万が一の時の行動」を伝え、見送りました。

改めて日常が、当たり前の毎日が有難いと感じ、

それぞれが置かれた場所で精一杯生きることが大切であることを感じた朝。

皆、無事に帰宅しますように。

11/24まで、行ってきます!IMG_6420

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP