やっぱりおしゃれが好き💖

ボディカラースタイリストの山田祐子です。

最近調子に乗って、「私」を露出しておりますが(笑)

以前は意識して出さない方向でした。ん?そうでもないですか?(笑)

私の印象を改めて聞いてみるとほとんどの方が同じようなことを言ってくださいます。

「セレブ系」とか「マダム系」とか😅

あっ、この「系」というのがついて回るのですがね(笑)

住んでいるところも田舎だし、生まれ育ったところも田舎です。

なんでだろう?img_6870

幼少の頃から太っていることがコンプレックスで、年頃になると

「どうやったら自分が少しでも魅力的に見えるか」

を研究していたようです。

綺麗に見えるヒールの高さやストッキングの色、髪型も。

洋服はかっこいい直線?女性らしい曲線?

一番綺麗に見える色は???

専門家に習うというよりは雑誌での研究でした(笑)

実年齢より10歳上の方が手にするファッション誌を見ていましたね。

私の祖母はコートやドレスまで縫うとてもおしゃれな女性でした。

聡明で、強い女性。

おしゃれは祖母からも教えてもらったいたように思います。

女性にとっておしゃれはとても楽しくて生活に潤いをあたえてくれるものですよね💖

寒い季節は暗い色が多くなりますが、ちょっと明るい色を取り入れて、街に輝きを✨

 

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP