娘の成長

夜更かしついでに

どうしても書き留めておきたい(笑)

我が家は2歳ずつ歳の離れた3兄妹。

子供3人!凄いですね〜。

と言われますが、

私は子供が大好き!ってわけではありません(笑)

では何故3人なのか?(笑)

大学のゼミの先生が

「子供を3人産んだら金一封あげる!!」と言ったから、、、

ではなく、母が亡くなったことで兄妹は多いほうが良いと感じたから。

ようやく今年から長男も高校生になり、少しステージが変わりそうな気配です。

さて、真ん中の娘は今クラッシックバレエに夢中✨

親バカですが、その情熱は物凄いものがあります!

先日、初めてコンクールで入賞し、私は自分のことのように喜んでいたら

「ダメだよ!ここで喜んでいたら。次があるんだから。」

・・・。

いつの間にか大きく成長した娘。

彼女の優しい顔からは想像できない言葉に

思わず「この子は美しいなぁ。」と思ってしまいました。

子育ては大変なことも多いけれど、やっぱり子供が多くてよかった。

私もこの子たちと一緒に人として成長しよう!

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP