不安定な美しさ

街はすっかり春色ファッション🌸

ついついウィンドウのディスプレイに目が行き、今年の傾向をチェック!

私は特別ファッションを学んだことはありませんが、小さい時から

「美しいもの」への憧れはあり、雑誌や実際にお店に足を運び

自分のスタイルが出来上がったように思います。

最も影響を受けた女性は祖母。

私の祖母はそういった意味で大変センスのある女性でした。

彼女が好んで着ていた色は「黒」でした。

黒はハイセンス、個性的でありながら没個性(笑)。

そして、自分を守る色です。

黒を着ていても「目立ってしまう」祖母でしたが、

黒をこよなく愛した彼女の背景にはその理由がしっかりあるなと

カラーメンタリストとしての視点が働きます。

少し前に購入した本ですが、自分を磨くヒントが沢山✨

その中で

「不安定な美しさ」を演出する

 色気の基本は「腰」にあり

といったフレーズがあり、深く納得。

春の装いとともに「しぐさ美人」を目指して自分磨きを✨

明日は、とても大切な友人のパーティ。

姿勢についてちょっぴりレクチャーさせていただきます。

IMG_7441

 

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP