「色」でわかる!自分の良い点・悪い点

「色」に対する向き合い方が変わり、入ってくる情報の質が変わり、その意図するもモノやコトの背景を知ることは、とても楽しいものです。

この歳になっても(現在44歳、もうすぐ45歳です(笑))未だ分からぬ「自分」というものに

色はいとも簡単に表現してくれます。

ただし、それはそう簡単なことではなく、その人の置かれた環境、年齢や思考などが複雑に絡み合っての「今」。

性格は持って生まれたものもありますし、社会の中で培ってきたものもあります。

「色」はその時々によって好みが変わり、その変遷をたどるとその人がどんな心境でどのように生きてきたかさえわかることがあります。

これはカラーメンタリストとして診断する中で実体験したこと。

だからこそ、皆様にも日常に溢れる「色」というものに少しだけ意識を向けて

より良き方向に導く手段として活用して欲しいと思うのです。

今後パーソナル診断はさらに経験を積んでいきますが、

この度、色に対しての知識や理解を深めるワークショップを企画しました!

きっと「色」への愛着とパワーをもらうはずです✨

その第一回として3月9日(木)に開催いたします。

ご興味のある方、こちらまでご連絡ください。

yuko.triangle@gmail.com

https://yumeblo.jp/yuko/three-essence-body-color-methodについて/ワークショップ#i1

IMG_7039

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP