新しい風を取り込もう!

もう日付が変わってしまいました💦

いつも「これだけは必ずやる!」と決めて1日を過ごします。

結構たくさんあるのですが、いつもやりきれたことはありません(笑)

でも、絶対やらなきゃいけないことはやりきるまでお楽しみはお預けです。

基本コンプレックスの多い私。

だから色々な知識を得たくて、興味のあるセミナーは出るようにしています。

でも、このセミナーに出るということで満足している自分に気づいたのはここ数年。

それでは何の意味もないと言われた時、とても悲しい気持ちになりましたし

そんなことで気を済ませている自分が情けなくもなりました。

でもそのおかげで、今は「今自分に必要なもの」を選び取ることができるようになりました。

あれ?これって女性でいうならば、ファッションと一緒じゃない?

最初は色々試して失敗して、お金を使って、、、。

その道を通って自分にあったスタイルが見つけ出せる。

そして、何よりも今そこで悩んでいる人の気持ちがよくわかる。

遠回りしてみないとわからないことってあるんですよね。

今日は、今の自分より高いステージを目指す人を育成するセミナーへ。

歌舞伎座を横目に、色々後ろ髪引かれながら(笑)

やっぱり行って良かった!

そして、タダでは帰ってこない(笑)

内容はもちろんですが、セミナーの構成や話し方、視線、姿勢、ファッション、カラー

じっくり見てきました。

また私の中に新たな風が。

明日はまた素敵な方と。

さて、これからご褒美🛀

素敵なボールペンが欲しい💖

素敵なボールペンが欲しい💖

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP