カラーメンタリストとして

色に魅せられてから、1年が過ぎ

先ずは診断経験を積むということをしてきました。

モニター、イベント、家族の日々の色の選択をデータ化し

心理を読む。

色は単純に好き、嫌いだけでもその時の心理を表しますが

カウンセリングで浮き彫りになる

「本当はこうありたい自分」

がどんどん出てくると、心底応援したくなるのです。

それはあっという間に変わってしまうくらいの軽いものから

根が深く、時にはグッと気持ちが入ってしまほどの(ここは平静を保つのに苦労します)

重たいものまで。

そして、100%とは言いませんが、

ほぼ、背中の重たい荷物を降ろし、前に進む一歩を掴んでくださいます。

 

クライエント様のリアルな声を。※ご本人に許可を頂いております。

ずっとブレない軸のある人間に憧れておりました。
家族を第一に考える友人をみて私は違うと落ち込んでばかりいました。
 
ですので紺色の持つ意味に大変驚愕しております。
 
私は今までの自己評価の低さを改め、
素直な心で色の持つ意味を信じたいと思います。
 
山田さんの言葉は、
私の未来を明るく照らす光のようです。
その光を待つ人がたくさんいるはずです。どうか照らし続けてくださいませ。
 
自分の大切な人生に、
これからは自分で彩りを与えたいと思います。

そんな時、カラーメンタリストとしている自分に感謝し、

私の方が希望と喜びを感じる時間を頂いてしまいます。

また、色と身体は繋がっていて、最近はそのことがだんだんと明らかになり

わかるようになってきました。

是非、多くの方に色のパワーと色が伝えるするメッセージを

受け取っていただきたく、ワークショップを開催していきます。

日常に溢れる色。

そのひとつひとつが

個性的で私たちを守りメッセージを送っています。

身体と色。

人と同じでみんな個性的。

たくさんの方に伝えていきます✨

4/27ワークショップを開催します!

https://yumeblo.jp/yuko/three-essence-body-color-methodについて/ワークショップ#i1

 

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP