人生を見つめなおす時期、そして夢に向かう原動力は・・・

今日は嬉しくも素敵な時間を過ごすことができました。

3年ほど前に親子参加型のクラスを行っていた時、その女性は参加してくださいました。

若くて、色の白い可愛らしい印象がありました。

独身時代はカメラマンとして活躍していたそうですが、

結婚、妊娠、出産とライフステージが変わり、

働くことを辞めました。

子育ては体力と忍耐力勝負!!(特に男子は!あっ、我が家の男子は高校生になった今も(笑))

そんな中、体調を崩し人生を見つめなおす機会を持たれたそうです。

やっぱり、やりたいことをしないと!!

彼女は時間を工面し、私の調整クラスに参加してくださり

カラー心理診断も受け

今、「好な仕事」をスタートさせました。

Komichi photographの誕生です。

只今、モニター募集中です!!

是非FBページに「いいね!」を🎶

https://www.facebook.com/komichiii/?pnref=story

私もそうですが、「失って初めて気づくこと」って

ありますよね。

【何のために、誰のために、これを行うのか・・・】

答えは明確です!

自分自身のために

自分の大切な人のために

そして最後は

やると決め、誓った約束を守るために

職業は違っていてもその想いは全く一緒🎶

彼女のスタートを、そしてこれからを心から応援したい。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP