さいたま市では唯一のレギュラー開催!からだバー®体験会開催します✨

地元で活動を始めて9年になります。

さいたま市見沼区の七里コミュニティセンターにて、

毎週月曜日の午前中にクラスを開催しております。

この度、一般社団法人 日本からだワーク協会が発信する新しいプログラム

からだバー®の体験会を開催します。

日常生活に必要な

筋力・バランス・コーディネーション・ストレッチ・ほぐし

の5つの要素を取り入れたトータルバランスエクササイズです。

目指すのは、

自立した身体を養い健康未来を創造すること!!

自分の身体のことを理解し

自分でコントロールし、維持する力を持つことほど

普遍的でカッコイイ生き方はありません。

特に私はこれまで、身体を整えるプログラムを中心に指導をしてきました。

重力から解放した状態は「調整」には適しています。

ですが、日常はその「重力」に立ち向かう力が必要です。

そういった意味において、からだバー®EXはトレーニングに苦手意識をお持ちの方でも

バーが支えとなり、また動き方の「モノサシ」として

より正確で安全に、さらには効果的にエクササイズできるプログラムです。

そのほかに、「木圧」といって付属のピンでほぐすことで

血流やリンパの流れを促進し、そのことがセルフケアに繋がります。

是非この機会に体験会にいらしてください。

体験会の期日は8月31日まで。

お申し込み・お問い合わせはこちらまでどうぞ🎶

yuko.triangle@gmail.com TRIANGLE 代表 山田 祐子

皆様のご参加をお待ちしております。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP