番組のテーマは 〇〇×〇〇

【Vol.1602】

「色」で心と体を整える専門家、ボディカラー®メンタリストの山田祐子です。
来月10月7日より、初のラジオパーソナリティを務める

”山田祐子のRAYSカラーでhappy Life”
全国のコミュニティFM17ラジオ局で放送がスタートします!!
番組の詳細&放送局一覧についてはこちらから

昨日の投稿から、

私のエリアでも聴くことはできますか?
楽しみにしています!

など、たくさんのコメントをいただき
本当に嬉しいです🎶

我ながら、こんな大胆だったけ?と思いうほど
今回のチャレンジはすごいことで、
今更ながら笑えるほどの行動力でした〜😆

今朝も仕事への移動中に流れるラジオから、

どんな環境でどんな想いを届けているのかな?

なんて、
以前とは違う角度で聴いている自分がいました。

さて今日は、”山田祐子のRAYSカラーでhappy Life”
番組のテーマについてお伝えしましょう。

ズバリ!テーマは、色彩×音楽です。

番組では毎回必ずテーマになる「色」が登場します!

例えば、「赤」の回には「赤」に因んだ音楽を紹介し、
歌詞に表現されている色の心理的な意味を、
山田祐子が面白エピソードと共に紐解くのも聴きどころです。

色と音楽はとても親和性が高いのです!
音色というほどに、音にも色があるんですよ〜。

さらに歌詞に登場する色が
作者にとってどんな位置付けで何を表現しているのか。

なかなか面白そうではないですか?😆
明日は、番組内にはどんなコーナーがあるのか
お伝えしますね!

番組の詳細&放送局一覧についてはこちらから

 

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP