ひとりひとりが素敵な宝石

こんにちは。

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

桜があちらこちらで咲きはじめ、今年も優美な姿を見せてくれそうです。

今年は例年よりも2週間ほど早く咲いたため、お花見の準備も急ピッチで始まっています。

週末はきっとたくさんの人が春を感じに集まるのでしょうね。

さて、今日はご縁ではじめさせていたただいた岩槻クラスのラストレッスンでした。

3年半、「子育てしながら自分磨き!」をコンセプトに親子参加型のクラスを開催させて頂きました。

代表のお二人は、子供の幼稚園時代からのお付き合い。クラスの運営全般をお願いし、私は講師という立場でクラスを担当。本当に有り難いことです。

「子育て支援」については行政も取り組んで頂けているようですが、まだまだ子供と一緒に参加できる施設、団体は少なく子育て中のママはとても狭い世界で生活している方も多いものです。

私もかつては、そんな想いを抱きながら、なかなか行動できずにおりました。だからこそ、お子さんと一緒でも身体を動かし、環境を変えて、刺激を受けることが重要だと思っています。

年月の経過とともに、お子さんも成長し、気がつくと小さいお子さんは少なくなりました。そして、私ももっと深くメソッドを学んで、質の高い指導が出来るようにチャレンジするために、お時間をいただくことにしました。

クラスは七里で継続しますので、是非遊びにきて下さいね。お子さんとご一緒の場合は、浦和方面で「産後ママ」のワークショップを開催しています♪(少し遠いですが、このクラスはいつも満席です)

最後のシェアでは、ご自身の成長と自分と向き合う大切な時間としてご活用下さったことを知り、心からの感謝とこれから起こる様々な出来事に対して「しなやか」に対応していただけるよう願う想いでした。

そして、心から思うことは、お伝えする場を頂いたことに「ありがとう」。シンプルですがこれに尽きます。

これからも、自分らしさと永続的な向上を、そして安心感に充ちた笑顔が日々の中で繰り返されますように♪

来年は5周年!ちょっとした会を企画したいと思いますので、お目にかかれたら幸いです。

飲み会やランチ会も企画しますので、是非繋がりを大切にさせてくださいね♡

長い間お越し下さり、本当にありがとうございました。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP