⭐︎緊急企画⭐︎ もっと身体のことを知ってほしい!

こんばんは。
TRIANGLEの山田祐子です。
暑さも日増しに強くなり、今年の夏も暑くなりそうですね。
さて、大変急ではございますが、
7/13(水)13時〜14時半までワークショップを開催します。
テーマは
〜今だからこそ伝えたい! 女性の身体と骨盤の関係〜
です。
通常は身体を動かしながら、骨盤のお話を含めていますが
この度は、アカデミックに(笑)少しお勉強の要素を含んでお伝えしたいと思います。
なぜなら、通常クラスでは多くの時間を割いてまとめてお話しするチャンスが持てないから!
 ご自身の身体のことを少しでも理解することで、もっと心地の良い身体や状態に導くことができると思うのです。
女性の一生はホルモンバランスと共にあり、骨盤はその中心的な役割を担っていると言っても過言ではありません。
この度限定10名様に、わたくしの経験と学びを基に女性の身体と骨盤の関係についてお伝えしたいと思います。
もちろん、身体の悩みや美容面での疑問などクラスとは一味違った雰囲気で皆さんとコミュニケーションをとりながらお伝えしたいと思います。
急な企画です。明後日お時間のある方、是非お越しくださいませ。
メンバー外でもご参加いただけます。
ご予約はメールまたはブログのお申込みフォームからお願いいたします。
💌 yuko_yamada@jcom.home.ne.jp
日時:7月13日(水) 午後1時〜2時30分
場所:コワーキングスペース24大宮

 参加費:3,240円(税込)

託児:あり ※事前にご相談ください。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP