自分が豊かであるための 根っこを育てるお手伝いがしたい

【Vol.255】

【骨盤ケア×呼吸×色彩心理】
ボディカラー®︎メソッド
上質な身体と心を育てる

TRIANGLE代表の
山田祐子です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ボディカラー®︎メソッドとは
👇
https://yumeblo.jp/yuko/body-color

 

只今、午前9時42分

外はどんより曇り空
昨日の暑さはなくなり
風が吹けばなんとも
爽やかな朝を迎えています

 

2018年が明けて、
あっという間に5月中旬

このあっという間
どんどんスピードを増していることを
知りながら(笑)

今、何をすべきかを考えます

 

昨日のボディカラー®︎のクラスは
私の大好きなクライアントさんが
ご参加くださいました

私のクライアントさんは
30代から60代ですが
メインは50歳前後の女性です

この年代の女性は
本当にアクティブで
社会的な責任とまだまだ子育ても
手放せない年齢

 

それでも自分を満たし、
良いコンディションでいることが
全ての根っこになることを知っているので
忙しい合間をぬって参加してくださるわけです

 

本当にありがたいことです

何がありがたいかって

私が提供するプログラムの
ベネフィットは
最高の存在価値の創造

身体を慈しみ
自分の心のあり方を見つめ
自分らいしくあることがゴールだからです

 

多くの方は
わかっているけれど
自分が豊かであるための
根っこをおろそかにしてしまいがち

 

忙しさや面倒臭さを優先してしまい
結果、大きな代償を
払うことにつながってしまうのです

 

実はこれ、私が愛する母も然り
母は、52歳という若さで他界しました

 

だからこそ、私自身も
また私と出会った大切な方へも
メソッドを通して

自分が豊かであるための
根っこを育てるお手伝いがしたいのです

昨日のクラスで
私はこんなことを話していました

よく、3日坊主っていうでしょ?
でも、この言葉、
なんだか都合よく使ってませんか?

3日続かなかったからもういいや!!って🤣

そうではなく、たとえ
決心したことが途切れ途切れになってしまっても
また、1を取り戻せば
私はそれで良いと思っているのです

 

その位置に戻ることができることこそ
継続というのでは

 

と。

ボディカラー®︎は
色の力とイメージ力を使って
心身両面を安定した状態へと
導くアプローチ

 

私のクラスはセミパーソナルですので
いろんな話をしながら進めるのですが
メソッドの提供だけではなく
こういったやり取りや

 

個別の悩みをお聞きして
そのヒントとなるような
アドバイスを提供できることは
私にとってとても意味のあることです

 

しかし、レッスン後
私はものすごく大きな気づきと
ギフトをいただくことになります

 

続きは明日に

 

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP