時代は変わっているのだよ

【Vol.261】

【骨盤ケア×呼吸×色彩心理】
ボディカラー®︎メソッド
上質な身体と心を育てる

TRIANGLE代表の
山田祐子です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ボディカラー®︎メソッドとは
👇
https://yumeblo.jp/yuko/body-color

今日は午前中の仕事を済ませ
近くの温泉に行ってきました♨

 

自宅から車で15分!
なかなか良いところなんです🎶

最近はこれまで
やったことのないことばかりに
チャレンジしているので
頭がパンパン😅

 

思考を深めるには
隙間を空けねばと思い
行ってきました

 

サウナも大好きで入るんですが、、、
やはりあの話題で持ちきりです💧

 

ここ数日、ずっとですが
時間が経つにつれて
二転三転

 

なんだか
見るのも聞くのも嫌になります

 

いろんな意見がある中で
私は完全に母の立場

 

いろんな立場の人が
いろんなことを言うのですけれど

彼の心の傷は相当で、、、

20歳にしてあのような経験をするなんて

私が当人の親だったら

 

どんな言葉がけをするかな?

 

と考えます

 

どんな伝統や風土があっても
信念を貫き、真理を見極める目を

 

それにしても
情けない大人の姿を
これ以上晒さないでいただきたい

 

そして、夢を描ける社会を
創るのが大人としての責任だと
深く、深く感じます

 

時代は変わる
これまでの概念や価値は
ガラッと変わるのです

 

閉塞した軍隊式の教育は
通用しないのです

 

より柔軟に、多様性を認め
個人が生かされる世の中へ

 

私はこの先のやりとりよりも
若い人のこれからの人生が
納得のいくものであるようにと

 

同じくらいの年頃の母親として
祈るばかりです

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP