初体験!姿勢分析器

おはようございます!

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。骨盤を中心に全身の調整を行ない、心身共にしなやかな状態に導くサポートをさせて頂いております。

5月は、たくさんの出逢いと、チャレンジの行動によって、かなりハードに過ごしておりました。また、この時期は、学校行事もハードそんなときは、心の声に従って、優先順位を決めて、疲れたら「寝る!」ことに徹しておりました。朝の時間は「金」ですね。朝型人間でよかった〜

そんな中、先日、南浦和にある「ライフ快療院」にお伺いしました。院長の梶田先生とは、FBを通じて出逢い、お互いのお仕事の共通点も多いことから、ご縁がうまれました。

梶田先生は、専門分野において、様々に学んでおられ、確固たる使命感をもってお仕事をされている方です。

丁寧なカウンセリングと動きの中で不具合のチェックを行ない、筋肉の反射や関連部位をほぐすことで、関節可動域を広げ、「心地いい身体」に導きます。また、調整の体操もきちんとアドバイスして下さるので、「その場だけ」にはならないところも良い!

ポリシーとして「通わせない」を掲げ、自立することで本来の身体を手に入れるサポートをされています。

私も、「自主自立」の精神は、とても大切に思っていますし、結局は「自分がどうなりたいか」という選択権を持たせれているのです。今やっていることは、どこに繋がっているのか?願いが叶ったら、どんな自分がそこに在るのか。イメージを膨らます日々であります。

「姿勢チェック」を客観的に捉えたい方は、是非、アクセスして見て下さいね!

http://www.life-k.jp/index.php

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP