ペルヴィス・ウォーキング@蕨地区会さまよりご感想を寄せていただきました

こんにちは。

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

久しぶりに、午前中の静かな時間を過ごしております。

先日開催した、ペルヴィス・ウォーキングの講座の感想を寄せていただきました。

講座の後のアンケートって、両者にとってとても大切ですね〜。受講した人の振り返りと、提供側は反応や今後の改善に繋がるもの。

主催者様、お忙しい中、取りまとめいただきありがとうございました。

・いつも歩くことに意識してなかったなと今日は痛感しました。健康に美しくイキイキと歩いていきたいと思います。

・とても楽しかったです。

・歩くことのむずかしさを改めて知りました。教えていただいたことを生かして、歩くのを心掛けてみたいと思います。

・すごく勉強になりました。このタイミングで参加できたことに感謝します。早速、日常に取り入れて生活します。

・普段何気なく歩いていたため使わない筋肉など動かせて良かったです。

・自分の体の変化を実感できて楽しかったです。

・すごくよかったです。

・とてもていねいなご指導をいただいて、楽しく勉強になりました。

・とても役に立ちました。

・身体の構造から丁寧に解説をしていただき、とてもためになりました。


季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP