第1回 カルチャーヘルパー交流会に参加しました

こんばんは。

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

今日で10月もおしまい。あっという間に1ヶ月が過ぎていきます。そして、今日はハロウィーン〜!子供達は仮装してハロウィーン集会を楽しんだそうです♪

仕事帰りに子供達の好きそうなお菓子を買い、袋に詰めて、カボチャのバケツに用意しました。特にイベントが好きという事でもないんですが、こういうのって案外記憶に残るし、子供達の笑顔をみるのも親の楽しみのひとつです。みんなとっても喜んでくれました

さて、本日はいつもお世話になっているパルシステムさんの第1回 カルチャーヘルパー交流会に参加してきました。日頃は個人で活動する講師ですが、たまには講師同士の横の繋がりを大切に、今抱えている問題やアイディアを持ち寄って、より良い活動ができるようにと、事務局の方が場を設定してくださいました。

また、有り難いことにデモクラスを皆様の前でする事になり、良い経験をさせて頂きました。

身体のことは学ぶ機会が少ない事もあり、知らない事が本当に多いですね。だからこそ、皆さん興味をもって聞いて下さいますし、「こんな簡単な事で変わるんだ」という事にきづくと、俄然やる気が上がるように思います。大切なのは、継続する事!これは何事に於いてもですね。

皆さんの活動力、伝えたい想い、熱く、強く感じる会でした。

このご縁が、誰かのために、必要としている方のもとに繋がりますように。

とても素敵な会でした

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP