ペルヴィス・ウォーキング快調です! 

こんにちは。ユウコです。

なかなか気温が安定しませんね先月ものすごいスピードで風邪を克服したと思ったら、なんと、長々とぶり返すたちの悪い風邪に成長していました。ようやく喉は治まりましたが、倦怠感がという訳で、毎日9時に寝る日々です。

昨日は、ペルヴィス・ウォーキングのWSでした。お仕事ですから、自然と身体もシャキッとしますが、不思議なもので、その時はだるさはどこかへ吹き飛んでいます!娘達がアシスタント!?をしてくれて、とっても助かりました。(資料配りや会場設営をお手伝い)

毎月1回は開催目標にしているのですが、毎回新しい方との出逢いや、リピートして下さった方の変化にやる気もアップします今回は、椅子を使ってインナーユニットの理解やコントロールの方法を伝え、より日常で活かせるようにアプローチしました。誰でもできることを意識し、質をあげることは、案外と難しいものですね。ですが、身体は記憶しますので、毎日行なうことが大切です。また、歩く前に、中心軸が整っていて、安定しているかどうかもチェックしてみて下さい。そんなことを繰り返していくうちに、身に付いていますよ!「機能的で、身体に優しい、一生ものの歩き方」を是非手に入れて下さいね。

次回は5月下旬を予定しています!詳しくはブログでアップします

今週も頑張りましょう!

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP