本田選手のメッセージ

こんにちは。

トータルボディコーディネーターのユウコです。

今日は、初チャレンジの仕事をしてきました。

「メンズペルヴィス」、、、男性限定の骨盤調整プログラムです。

男性の骨格、骨盤を理解した上で、調整を行うスペシャルクラスです。

もちろん、レギュラーで行うことでも成果は出るのですが、より男性の機能を取り戻すことを目的に行うという意味では、男性限定で行ったほうが良いのです。

今回はkyo先生の代講。緊張します

自分としては、プログラムを精査し、練習もしたけれど、良い手応えを感じることができず、反省しながら帰途に着いた。

「まだまだだな〜」色々な意味でこの言葉に尽きる。

帰宅すると、子供たちが出迎えてくれて、「今日はどうだった?」と。

少々落ち込んでいる私を「そんなんで落ち込んでいたら前に進めないよ!」と。

本当にそう。

家事を済ませて、体を横たえリセット。

少し元気を取り戻し、本田選手のメッセージに耳を傾ける。

それにしても、なんて様々な経験を積み人として成長している人なんだろう。

「考える人ではなく、行動し続ける人でありたい」

失敗するかもしれないけれど、「NO」と言わず、挑戦続ける人でありたい。

失敗はない。反省は次ぎに活かせば良い!

明日は家族でゆっくり過ごそう

http://www.aquarius-sports.jp/acp/message/msg_02.html

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP