来年は「記念」が重なる

こんばんは。

トータルボディコーディネーターのユウコです。

11月からの追い風にのって、自分でも驚くほどスイスイと動ける。「こんなことも起こるのか!!!」と思うほど。全ては絶妙なタイミングで出逢い、上手くいく瞬間、空を見上げてひと呼吸。きっと守られているのでしょう。

皆さんもきっとそんな出来事を経験しているでしょうし、これからも自分の心に素直である限り続くことでしょう。

さて、来年の記念とは、、、。

主婦生活の9年間から再出発し「とらいあんぐる」を立ち上げて満5年。幸運にも「辛い」と思ったことは一度もない。本当に有り難いことです。

そして、素晴らしく躍進するスタジオ・ヨギーは来年10周年を迎えます!

景気が混迷する中、フィットネス業界は苦しい時代を過ごしてきました。が、そのなかでも目覚ましく発展し続けるスタジオ・ヨギーの企業努力と質の高さを維持する姿勢にはとても共感します。

私もその記念の年に、関われることにこの上ない喜びを感じています。

1/18(土)は記念イベントの第一弾として、TOKYOスタジオにてビューティ・マラソンを開催!そして、その後はビューティ・ペルヴィス ベーシックトレーニングコースの無料ガイダンスを行います。

いつかは、、、と思っていた養成講師としての第一歩を踏むことになります!

まだまだ、未熟な私ですが、前に進む一歩を止めずに夢を叶えたいと思います。

「とらいあんぐる」の5周年感謝イベントは3/6(木)を予定しています。詳細は決まり次第お伝えしますね。

皆さんにとって、気づきの多い上質な時間となりますよう、企画を練ります♪

これからも、進化し続ける「スタジオ・ヨギー」&「とらいあんぐる」をよろしくお願いいたします

スタジオ・ヨギー10周年 → http://www.studio-yoggy.com/10th_yoggy/

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP