人生の本舞台は常に将来にあり

こんばんは。ボディスタイリストのユウコです。

昨日は私の再スタートを記念する忘れ難い日になりました。

はじめは決意表明としてのイベントとして、勝手に企画していましたが、このように素晴らしい日になるなんて。

一夜明け、あらためて素晴らしいご縁の中に生かされていること、そしてこんなにも私を応援してくださる方がいることに言葉では言い表せないほどの気持ちでいっぱいです。

これまでの歩みから今日まで、「家庭と仕事の両立」をテーマに向き合ってきました。今もまだ真っ只中です。

だからこそ伝えられることがありますし、これからの女性たちに届けたい想いがあります。

もどかしさも、自分の力のなさも、また母であることの有り難さも。

全てを包み込み女性として愉しむことができたら。

「人生の本舞台は常に将来にあり!」

これは母が愛用していたバッグの中に大切そうにしまってあった一冊の冊子です。

憲政の父、尾崎行雄のお言葉だそうです。

前へ進むこと。たとえ小さな一歩であっても前へ。

そんな想いをあたらに TRIANGLEは女性に寄り添い、女性を愉しむことに積極的になることをボディワークを通してお伝えします。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP