メンバー募集〜!!

こんばんは、ボディスタイリストのユウコです。

今日は県立高校の合格発表の日、、、だそうで。

我が家は来年そんな日を迎えます。初体験!ドキドキです。(私がドキドキしても仕方ないのですが(汗))

さて、2月から着実に開催してきましたTRIANGLE大宮クラスの体験会。

おかげさまで順調にクラス運営をさせていただいております。

特別な広告はしておらず、メンバーの方や友人が積極的に宣伝してくださり本当に感謝しております。

骨盤調整プログラムは身体の土台「骨盤」への正しい知識と、身体の使い方を理解し、さらには「自分の身体の特徴を知る」ことからスタートします。

毎日活動を支えてくれている自分の身体。

ですが、案外と知らないことが多い。

足の長さや筋肉のつき方、頭がどちら側に傾く、、、などといったことはこの忙しい現代社会の中で感じることはないのではないでしょうか?

そして、変化や不調を感じてから初めて目を向ける。

身体は常に変化しています。頭ではわかっていても実際は気づいていないのです。

全ての日常がその人の身体を作り、思考が身体にも現れます。

特に、骨盤の歪み(左右差)は顔に表現されることから、見抜く人は顔を見れば大体の情報はわかってしまうのです。

ただし、全てが当てはまるわけではありません。そこが人の面白いところ!個性ですね。

歳を重ねて、益々自分の顔に責任を持ち、快活に過ごしたいと切に思います。

4月の本格始動を前に、TRIANGLEのメンバーを募集いたします。

3月中は入会金を無料とさせていただきます。

ご興味がある方はまずメール、またはお問い合わせフォームからご連絡をください。

詳細をこちらからお送りさせていただきます。

スタートの春!是非ご自身の身体をさらに健康に美しく磨き上げてみませんか。

身体はその気持ちにきちんと応えてくれるはずです。

そして、そのサポートをさせていただきたいと心から願っています。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP