4/23(土)テーマクラス〜呼吸〜満席です

さいたま市で託児施設併設、骨盤調整プログラムを開催しているボディスタイリストの山田祐子です。

あっという間に新緑の季節を迎えています。

特にこれからの時期(発生の季節)は気分のムラが起きやすいので、「呼吸」を深く行うことはとても重要です。

4/23(土)のテーマクラス〜呼吸〜は本日満席となりました。

案外と知らない呼吸の仕組みやその効果など講義と実践を交えて皆様の疑問点にお答えします。

少人数制をとり一人一人の動きを丁寧に観ていきます。

今回日程があわなかった方へ、次回の開催も企画中ですのでブログをチェックしてくださいね🎶

そして!!

次回は大変リクエストの多い「ウォーキング」。

歩く姿の美しい女性(男性も!)は魅力的ですよね✨

日本人は歩きかたに大変無頓着と言われています💧

2020年の東京オリンピックまでに美しく歩く日本人女性を増やしたい!!

6月から4回の開催を予定しています。

一般の募集は4/25からです。

ご期待ください!SN20151224-221

 

<開催スケジュール>

https://yumeblo.jp/yuko/schedule

<ご予約について>

https://yumeblo.jp/yuko/ご予約について

<ワークショップ情報>

https://yumeblo.jp/yuko/ワークショップ

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP