6月🎶

ボディスタイリストの山田祐子です。

6月がスタートしました。

日本の四季の中では最も特徴的で季節を感じる時期ではないでしょうか。

比較的マイナートラブルが起きがちない時期ではありますが、もしも

「今年はそれほど梅雨が鬱陶しくないわ」IMG_6716

と思えたならば、季節の波にきちんと乗れている証です。

大人の私たちは歳を重ねるごとに智慧を授かり、いかに愉しみながら季節を過ごしていくかが課題です。

その為に是非身体への意識を高めて、梅雨の季節を乗り切りましょう!

お陰様でクラスも順調に開催することができ

「この日は何が何でも時間を作るようにしています!」

と嬉しいお言葉を頂戴したりします。

何が嬉しいかって、ご自身の身体を慈しむ姿勢に。

そして、クラスでは私も含め悩み事や情報のシェアをしながら、話すことで発散もしています!

(私も十分発散させていただいております)

そこには、経験豊かな先輩の言葉やその笑顔から伺える越えたからこその充実感が滲み出ています。

コミュニケーションが難しい時代の中でこう言った空間は大変貴重ですし、何よりも私自身が支えられている気がしてなりません。

そんな豊かな環境の中でTRIANGLEは今月も皆様の身体と心の調和にお役に立ちたいと思っております。

今月から土曜日のクラスがスタートします!(不定期ではありますが)

取り急ぎ、6/4(土)の午前中のクラスの参加者を募集しております。

10:00-11:00 骨盤調整

11:30-12:15 からだバー体験会

となっております。

また、この日からウォーキングのワークショップを4回開催します。(1回完結型です)

2回目以降の受講については受講費を半額にいたします!!

是非、骨盤調整の後は歩き方の基礎を学び日常に活かしましょう。

エントリーをお待ちしております。

<開催スケジュール>

https://yumeblo.jp/yuko/schedule

<ワークショップ情報>

https://yumeblo.jp/yuko/ワークショップ

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2023年9月
日 月 火 水 木 金 土
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP