来た、来た〜。

こんばんは。

ボディカラースタイリストの山田祐子です。

今日は蠍座の新月だそうで(笑)

さて、昨日からソワソワするのはそのせい?

いや!違う!!

私、11月に強い女です!訳わかんないですね〜。

勝手な思い込みですが、一年中で最も成果が出る、成果を実感する時期が11月なんです。

これって骨盤の弾力が最も上がり身体と頭が一体となる時期とバッチリ合ってるんですね〜。

だから信じてる!

こういうなんの根拠もない想いって案外大事だったりします。

根拠がないだけではただ勘違いになりますが、もう一つ数年前からやり続けている目標設定と自己評価。

一年の計画は11月に立て、と同時に前年の振り返りをします。

面白いことに計画のほとんどはクリアします。もちろん細かい数字に届かない時や期せずして大きな仕事に出会うこともあります。

ただ、、、

今年は大きく軌道が外れて、チャレンジ、チャレンジ、チャレンジの連続でした。

その分、思い通りにいかないことや

こんなことも知らない、、、sn20151224-032

こんなこともできない、、、

時間がない、、、

あーーーーーーっ。

こんな日の連続でした。

自分しかいない、私にしかできない。

歩き続けないと不安で、頑張ってる姿がカッコ悪くて、でもそうしかできなくて。

今、今年と来年の目標を照らし合わせたら、大きく一歩前進した自分に出会えた。

相変わらず不器用で時間がかかって大変なんだけど。

こんな自分も愛せるように。

そしてもしみなさんの中にも同じようなことを想っている方がいたら

伝えたい。

自分らしく、どんな自分も愛せますように。

来年の目標、決まった!!

体験会参加者募集中→https://yumeblo.jp/yuko/threeessenceボディ&カラーメソッドについて/ワークショップ

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP