からだバー®で感動体験🎶

今日はお雛祭り🎎

なんと!今年はお雛様を出しそびれてしまいました💦

ごめんね〜。来年はお正月が終わったらすぐ出すね〜(笑)

さて、今日はからだバー®のレッスンを受けにとあるスタジオへ。

様々な視点をもって、集中した一時間でした。

180度反対の立場に立つと、景色はもちろんいつもとは全く違った視点で物事がみえてくる。

その上で、指導内容やお客様の反応、指導者の意図するところやプログラミングに込められた意味を理解することができます。

もちろんレッスンは有意義で素晴らしいのですが、

自分の身体の変化の著しさに感動〜✨

快適な足取り、ウエストの引き締まり感、肋骨と腰骨の距離が開くことで背筋が伸びて

視点はいつもより高い!!

お天気も手伝ってか「気持ちいい!」の一言でした。

これまで「調整」を中心に行ってきましたが、日常は重力に立ち向かって生活しているのですから

その環境で正しく身体をコントロールできる力が必要だということを改めて感じました。

左右差の大きい身体でいくらトレーニングしてもダメだし、

重力から解放したスタイルのみのメンテナンスも違う。

両方!!なんです。

使ったらメンテナンス。

整ったら力をつける!!

年齢とともに衰える筋力やバランス力は積極的に補っていかなくてはいけないのです。

出会って良かった、からだバー®(笑)

そこで、今月は埼玉の2箇所のカルチャーセンターで体験会があります。

全国展開しているセブンカルチャークラブの久喜店にて
2017年春の新講座開講にあたりからだバー®の体験会を行います。
本日3/3(金)、久喜市を中心に100,000部新聞折込が入ります。

(もう一店はさいたま新都心コクーン内にあるカルチャーで3/20に体験会を予定しています)

体験会は3/23(木)12:15〜13:15まで。
体験費は1080円です。

まずはからだバー®体験会で健康能力を高めにいらしてください!
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_788652.html

あとは日常の立ち居振る舞いですね〜。

いかに機能的に美しく歩くか✨

課題ですね〜。SN20151224-221

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP