誰かが見ていてくれている、そして私も見届けたい

3月は別れの季節でもあります。

別れといっても様々な「別れ」がありますが、

今日は少し切なくも前向きな選択をした女性との別れでした。

年の差はあれど、感受性や美意識の高い可愛らしい女性です。

そんな彼女から、丁寧な手紙をいただきました。

出会ったときの印象からその出会いがどのようなものであったか。

とても有難く目頭が熱くなる内容でした。

そして、「幸福の木」を。

人生いろんなことがありますが、世の中にはきちんと見てくれる方は必ずいますし、

私も彼女のこれからを応援しつつ、見守れる存在でいたいと思いました。

出会いに感謝✨

IMG_7803

 

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP