色の力はどこまでも深く

そもそも色の力に魅せられたのは

独立するにあたり、ロゴや私をイメージする色を決めるときでした。

名刺や印刷物には必ず必要になるものです。

マークを見ただけでイメージできることはとても大切なこと。

アップルやスタバなどは誰もが知っているロゴマークですよね。

ちなみにTRIANGLEのロゴマークには以下のような想いが込められています。

ですが、この時点ではまだ「色」の意味を知る前のことでした。

https://yumeblo.jp/yuko/ごあいさつ/triangleの想い/triangle-ロゴ&マークに込めた想い

 

今日はパーソナル色彩心理診断をフルバージョンにして

初めてのクライアント様をお迎えしました。

品のある、とても素敵な女性でした。

最初は他愛もない話から、徐々に本質的な内容に。

色彩にはその人も知らない自分や、進むべき方向に行くための情報を

スルスルと引き出していくから凄いのです!

 

💎パーソナル色彩心理診断の詳細はコチラからどうぞ🎶

https://yumeblo.jp/yuko/three-essence-body-color-methodについて/ワークショップ#i3

 

診断をさせていただきながら、いつも私が色の力に魅せられてしまいます(笑)

誰もが触れている「色」

されど、意識されていない「色」

知らなきゃ本当にもったいない!!!

だって、「色」にはその人の膨大な情報と魅力を持ち合わせているのだから。

マゼンタは私のパワーカラー(守る色です)

 

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP