夏に逢う美しい人

【Vol.687】

四季折々に順応する身体づくりと、
色彩心理を通して、
女性が自分らしく、美しく輝く世界を創る

ボディカラー®︎メンタリストの
山田祐子です。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

8月もどんどん過ぎますが、
明日からお盆休みの方も
多いのではないでしょうか?

 

お盆休みは実家に帰ったり
幼馴染に会ったり
「人」との交流も増えるのでしょうか。

今日は、ニューヨークから帰国中の
素敵な女性と2年ぶりの再会✨

同い年✨

元々はお母さんが、
私のクラスに参加してくれていて

たまたま帰国した際に
連れてきてくれて。

あれからもう何年経ったかなぁ

彼女は、ニューヨークで
サロンを経営するオーナー✨

笑顔が眩しい、
まるでひまわりのような
素敵な女性です。

 

そんな彼女を育てた
お母さんも、
本当に本当に素敵な方なんです!!

わたしのもう1人のお母さん❤️

帰国すると
行きたいところに行き
会いたい人に会い

また、今回はヘッドハンティング
も兼ねているので
本当に忙しい💦

そんな中、
時間を作ってくれて❤️

子育てをしながら
仕事を持ち、
懸命に生きる姿は

いつもいつも
清々しく、力強く、美しい✨

いつかはニューヨークのサロンにも
行ってみたい🗽

 

自分の使命を果たすべく
毎日を懸命に生きる人

そんな人が
私の周りにはたくさんいて
刺激を受けつつ、

自分は毎日懸命に生きているかな?
誰のためにどんなことができるのかな?

そして、
自分が幸せになる選択
いつもできているであろうかと

考える機会になりました。

私が叶えたいのは、

この世の中でたった1人の
大切な存在である「わたし」を
思いっきり大切にして欲しい。

女性だから、
ママだから、
まだ経験が少ないから、
自信がないから、、、

ではなく、
本当に欲することを
思いのままにやってみよう!

そのために、
自分というものを知る。

身体のこと、心のこと。
どうしたら理想の自分に近づけるのか

そもそもありのままで十分な存在。

けれども、そこに安住していては
さらに先の美しい世界を
見ることはできない

と思うから。

来年は、どんな成長した2人で
会えるかなぁ。

 

明日のクラスは満席に。

身体と心を整えたら
もっと期待したくなる
自分に出会えるはず🎶

体験は随時受け付けております🎶

プログラム

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP