出逢いに感謝

こんばんわ。ユウコです。

梅雨の晴れ間、風もとっても心地よかったですね〜。私は、まだ夏が好きです(歳を重ねると、苦手になる人が多いですよね)。身体が自然にサマータイムに切り替わり、早朝の静けさの中での呼吸は本当に気持ちがいいものです。

さて、今日は、加須まで講座に言って参りました。田植えを終えた田んぼは、小さいながらも整然と並び、緑がとっても美しく景色と一体化していました。これから様々に変化していく様子を、じっくり見たい気持ちになりました。

会場は、大変キレイで、スタジオもちょうど良い大きさ。そしてお集まり頂いた方は、みんな素敵な方でした。なかなか身体と向き合う時間を持つことは難しい中で、ワークを通して、少しずつ知っていくことで、身体の声が聞こえてきます。是非、日常にひとつでも取り入れて頂けたら嬉しいです!最後は、膝下のトリートメントを、引き締め効果のある「セリュート」を使って行ないました。皆さんのやり方が上手だったのでしょう。変化に感動の声!!!そうなんです。手をかけることは、本来の姿に立ち返ることなのです。そして、継続することは身に付くこと!次回お会いした時が楽しみです。

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP