可能性にチャレンジして欲しい

おはようございます。

ここ数日、風が変わったのを感じています。日中は相変わらず暑いですが、着実に季節が動いています。ここのところの季節の変化は急激ですので、心構えが必要ですね。感性を磨き、自然の流れに順応することが益々求められます。

さて、昨日はスタジオ・ヨギー池袋店初開催のフローダンスを。今まではkyo先生の代講で何度か担当させて頂きましたが、担当講師としては初めて。ドキドキでした。

「フローで一番伝えたいことは何?」と何度も何度も問いかけ、出た答えは「可能性にチャレンジする」ことでした。人のカラダは無限の可能性を秘め、トレーニングを積むことでいつからでも変われることは、経験的に知っています。

ビューティ・ペルヴィスは調整〜維持(日常に活かす)〜コントロール(楽しむ)といった流れで体系化されていて、最終的には「自由にコントロールできるカラダ」を目指しています。(私はそう理解しています)ですから、スッテップアップしていくプログラムなんです。

今回、「フローダンス」を知って頂くという機会をいただき、不安のある中で身体を動かした人が、「できた!楽しかった!!」と思って頂けたことは何よりの喜び。参加された方のチャレンジに拍手です。そして、やっぱりダンスは楽しいと心から思えるひと時でした。

正しい姿勢で、骨盤の動きをチェック。背骨を中心に動きます。

ルーティンをマスターしたらしなやかに動きます!

たくさん使った脚の筋膜をほぐし疲れを残しません

池袋店のかわいいスタッフさんと記念に

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP