メンズペルヴィス初挑戦!

こんばんは。

ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターのユウコです。

今日は午前中は整体のお勉強。午後からは国際IC日本協会の新オフィスに行ってきました。

今年は「お休み」を作り、好きなことをする時間を持つようにしています。結果、とっても充実!

やはり、安息日は重要です。好きなことをやっているときは疲れない。(お仕事自体もそれに近いのですが)

さて、来月は男性限定クラス、メンズペルヴィスのクラスを担当します。

少し前までは、密かに行っていましたが、最近はヨガや体に関心のあるメンズが増えて、2ヶ月に一度開催しています。

今回、kyo先生に代わって、初めて担当させて頂きます!

男女の骨盤は形状、機能、役割が大きく異なり、男女の差がいちばんはっきりするところです。

通常のペルヴィスのクラスは圧倒的に女性が多いので、なかなか敷居が高いという方も、男性限定なら参加しやすいのでは!?

男性の骨盤から観た体の整え方や季節の調整を行います。

受講された方の感想として、

体がスッキリした

寝付きがよくなった

スポーツのスコアやパフォーマンスが上がった

などなどなど。

女性よりも具体的な成果を感じているように思います。(これは、男性気質によるもので、「良い!!」と思うと徹底的に行うことで比較的早く成果に繋がるのです。男女の性差ですね〜。女性は守備範囲が広いので、骨盤と一緒で広く浅くなのかもしれません

是非、皆様のパートナー、ご主人様にご紹介下さい。

「体を知ることは人生を知ること」

あの五木寛之先生もおっしゃっています。

ご都合が合う方はメッセージ下さいね。受講割引が可能です♪

http://www.studio-yoggy.com/classes/sp/20130513_1.html

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP