Be-pliant イベント報告⭐︎

こんにちは。

午前中のレッスンを終えて、挽きたてのコーヒーを飲みながら。

今日は湿度も低くて風が心地よい〜。こういう時間、に本当に大切だと思う!

さて、昨日はBe-pliantの結成イベントでした。

Be-pliantは埼玉県で活動するビューティ・ペルヴィス(R)の講師がチームを組み、イベント活動をする団体です。

メンバーは3人。みな子育て中のママであり、ペルヴィスでどんどん自分を進化させてきたものです。

今回の講師は、産後半年のナオコ先生。出会った頃よりずっとずっと美しく、とても頼りになる後輩です。

ビューティ・ペルヴィス(R)のメソッドを広く知っていただくために開催したイベントですが、日曜の午前中大勢の方にご参加いただきました。

働く女性が多い現代、なかなか自分の時間を持つことは難しく、体のメンテナンスは後回しになりがち。

仕事と家庭の両立、、、永遠のテーマですが「自分の時間も持ちたい!」本当によくわかります。そこで、この時間は自分時間を十分に楽しんでいただき、すっきりしていただくことを目的に。

特に筋膜ストレッチの成果には歓声が上がるほど!みなさん本当の姿に感動されていました。

こういった少しの非日常、変化することへの期待が女性を活かすんだろうな〜と皆様の表情をみて感じました。

もう一人の講師、ヒロコさんは8月に出産を控えておりますが、一人目の時よりも体の調子が良いのだそう!

体を知る、自分を知ることは人生を愉しめること。

これからも私たちは皆様の健美のお役に立てますよう、力を合わせて活動してまいります。

次回(8月)は大塚製薬様とのコラボレーションを。「女性ホルモンと骨盤」をテーマにイベントを開催します。

今回、初イベントが無事に開催できましたこと、仲間との活動で広がる世界に感謝しつつ、この先も一緒に歩んでいきます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP