さいたま市から健康(骨盤)美人を

こんにちは。

さいたま市で託児施設併設、骨盤調整プログラムを開催しているボディスタイリストの山田祐子です。

長い間温めていた想いを具体化する為に、手探りながら今日を迎えることができました。

私にとっては再チャレンジ!といいましても前職(エアロビクスインストラクター)の指導歴もそう長くはありません。

その間、3度の妊娠、出産。

子育てを通して、女性としてのライフステージを経験するなかで

「自分を慈しむ」ことの大切さを学びました。

子育て中の女性は、毎日が目まぐるしいほど忙しく、また現代は復職する女性が多いですね。

そんな中、どれだけご自身の為に時間を使うことができるのでしょうか?

本来女性は欲張りです(笑)。

女性として子供を持つ幸せも、キャリアも、美しさも・・・

み〜んな手に入れたいのです!

でもそれは女性として自然なことであり、当然のこと。

ただし、そこには責任や女性達が自立していることが大変重要になります。

自らの判断で、自らの意思で、自ら行動する。

私は本来依頼心の強い人間だと思います(笑)。

ですが、ある時子供達の前で公言したのです。

「ママは家庭も仕事も両方叶える!」と。

そうしたら、スルスルと物事が動き始め、自分の直観力を信じと責任感をもって選択できるようになりました。

「決めてらできる!」とよく人は言いますが、私にもそんな強い軸というものがその頃から出来上がったように思います。

本日、スタートを切った自分にひとまずご褒美を🎶

そして

さいたま市から健康(骨盤)美人をたくさん輩出できるように日々精進したいと思います。

只今新規メンバーを募集しております!

産後のママは同ビル内にある託児施設を破格の託児料金でご利用いただけます。

もちろん全てのクラスの対応させていただきます!

是非新しい自分に出逢うきっかけ作りをご一緒に🎶

<開催スケジュール>三角

https://yumeblo.jp/yuko/schedule

<ご予約について>

https://yumeblo.jp/yuko/ご予約について

<ワークショップ情報>

https://yumeblo.jp/yuko/ワークショップ

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP