呼吸が浅いと・・・

こんばんは。

さいたま市で託児施設併設、骨盤調整プログラムを開催しているボディスタイリストの山田祐子です。

本日2回目の投稿です!

「私、呼吸が浅いんですよね、、、」

とおっしゃる方が多いのですが、

呼吸の仕組みや「なぜ呼吸が浅くなるのか?」について探求するする人はそう多くはありません。

呼吸方は様々な方法があり、その目的によって変わります。

私がお勧めする骨盤呼吸は、呼吸によって骨盤の弾力を取り戻し、深い呼吸へ導きながら、インナーユニットのコントロールを行います。

重力から解放した状態で感覚を身につけることで

立っていても、座っていても、歩いていてもインナーユニット(コア)を意識しながら身体本来がもつ機能を十分に使うことができるのです。

生きていく上で「呼吸の質を高めること」は最優先して行うべきと考え、あえてこの時期にワークショップを開催することにしました。

あと数席となりましたので、お早めにエントリーしてくださいね。

ブログの問合せフォームからもご予約可能です。

https://yumeblo.jp/yuko/ワークショップ

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP