Three Essenceボディ&カラーメソッド体験会のご案内

こんばんは。

ボディスタイリストの山田祐子です。

今日はひっさしぶりに太陽が顔を出しました。

さて、10月22日から年内4回にわたり以下内容の新しいメソッドの体験会を開催します。

なぜ、このメソッドを考案するに至ったかについては今後じっくり語らせていただくことにしますが、

まずは皆様に体験会にお越しいただきたいと思っています。

現代は様々なメソッドやプログラムが溢れています。

どれもゴールは「その人の笑顔や幸せに繋がる」ことを願ったものと考えます。

Three Essenceボディ&カラーメソッドは骨盤、呼吸、色彩心理を融合し「自分を知る」ことから

はじめの一歩を踏み出します。

日常的、でもほとんどが意識されないでいるものたちへ、私たちの愛情を注ぎその愛が全身に全細胞に行き渡るように意識を集中してみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。

【身体と心の調和を図り、もっと自分らしく生きることができたら!】
そんな想いを私自身もずっと感じてきました。
身体を変えるにはある一定の期間が必要です。そして、心はもっと難しいかもしれません。
この度「心を映し出す色(カラー)」を切り口として、心身両面にアプローチし、どなたでもその変化や状態を感じることができるメソッドを考案しています。
特に色は1日で15000色も目にしていると言われていますが、ほとんどが無意識のうちに通りすがっています。
色が持つ意味を知り、身体との関連性を理解しながらケアの方法をお伝えします。また、呼吸法はパワーセンターに気を通し、全てのセンターキーを整えるよう誘導いたします。
骨盤ケア×呼吸法×色彩心理を統合した新しいメソッドの体験会に是非お越しください
お問い合わせ、お申し込みは直接メッセージくださいませ。%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2023年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP