TRIANGLE、始動しました!

こんばんは。

ボディカラースタイリストの山田祐子です。

今日は七草。

皆さんは七草粥をお召しになりましたか?

我が家は子供たちが小さい頃は日本の習わしとして一緒にスーパーに出かけて食材を買いに行きましたが、今は全く(笑)

話題にはしますが、育ち盛りの子供たちにはおかゆは「病気の時だけ」のようです。

さて、本日はTRIANGLE始動の日でした!

お天気も良く、幸先の良いスタートに🎶

今年は3つのプログラムが一斉にスタートします。

①「骨盤」×「呼吸」×「色彩心理」を融合したオリジナルプログラム
  ボディカラー(仮)
②筋力、バランス力を養い健康能力を高める
  からだバー®
③色は心を映す鏡 
  カラー心理診断
 
これらを軸にして
2017年春には
「Three Essence Body Color Method」(スリーエッセンスボディカラーメソッド)img_7015
をリリースします。
今月からそれぞれ体験会を開催しています。
是非、ご興味のあるものがありましたら受講くださいませ。
【体験会詳細】

 

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP