数字の「3」がもたらすテーマ

【Vol.382】

数字の「3」がもたらすテーマ■

日常の会話にも

涼しくなったね〜

 

って会話が多くなりました。

勇敢に華麗に生きる
40歳以降の女性の生き方を伝える
ボディカラー®︎スタイリストの
山田祐子です

初めての方へ
プロフィールはこちらから
https://yumeblo.jp/yuko/greeting/profile

 

さて、
私がTRIANGLEを立ち上げたのは
実は今から10年前です。

当時は「とらいあんぐる」
ひらがな表記でした(笑)

 

地元ではない場所で
ゼロから立ち上げたので

最初は義母やそのお仲間を
集めて、骨盤を整えるクラスを
行なっていました

 

のちに幼稚園のママ友つながりで
一時は大きくなりましたが
今は本当にコアな方のみで

長く深いお付き合いを
させていただいています❤️

私のとって縁を感じる「3」という数字

誕生月も「3」
TRIANGLE「3」
子供の数も「3」

「3」はバランスや創造を意味すると
知っていたのか

とにかく私の周りには「3」が多い

大切な方や親友も
3月生まれが多いのは偶然?

今日改めて調べてら、
こんなことが書いてあった!!
https://www.numbervoice.jp/angel-number-3/

 

ちょっと改めて納得

 

私が子供を3人産む決意をしたのは
やはり、母の死が理由です

 

いずれ親は子供よりも早く死ぬわけで
その時3人いたら力になるはず!!

 

と思ったからです

ただ、3人の子育てって
本当に大変ですよね(;´д`)

単純に全て3倍ですし、
小学校の時は3人が
2年間在学していたので

授業参観や運動会は
座って観る暇なんてなかった💦

そんな日々も
今では懐かしい思い出ですが
鮮明に覚えていないのも事実で

この先もあっという間に
大きくなってしまうのだろうと思うと
毎日が本当に貴重です

ちょっとまとまりませんが
「3」は私にとって
大きなテーマと縁を運ぶ数字

そしてTRIANGLEは

3つのエッセンスを統合し
メソッドを通して

自分の価値を創造していきましょう!

 

という想いを込めて
活動しているのです

 

💎こちらがロゴやマークに込めた想いです
https://yumeblo.jp/yuko/greeting/trianglewish/triangle-logo-mark

午後からは、
11月の企画の打ち合わせに🎶
新しい出会いはワクワクしますね❤️

今日も最後まで読んでくれて
ありがとう🌹

====================
💎オリジナル商品、好評発売中です!
こちらから購入できます✨
https://yuko3triangl.thebase.in

💎色彩心理パーソナルセッション
https://yumeblo.jp/yuko/color

💎からだバー®︎講習会
https://karadawork.jp/training/karada-bar/

💎からだカラー®︎講習会
https://karadawork.jp/training/karada-color/

====================

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP