自分で仕事をする人が持つべきコアとは

Vol.1507

【骨盤ケア×呼吸×色彩心理】
色で体と心を整える専門家
山田祐子です。

*************
40代からの女性へ
骨盤ケアと色彩心理で
豊かに美しく生きる方法を
お届けします
*************

人生ストーリー書いています。
こちらから

山田祐子オリジナル
ボディカラー®メソッドとは
こちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

深い幸せ感

昨日は大勢の方から
祝福してもらって
なんだか深い幸せ感に浸ってます。

昨晩遅くに
息子からびっくりするほど
丁寧なラインが入って

その時思った

あ、この子はしっかり親離れしたな。
一人前の大人だな

ってね。

一部公開すると

 

このご時世に自分で仕事をするって
大変ですが、体を労って
20年、30年と長生きしてくれることを願います

何しろイッチバン心配な
長男くんだから
なんだかホッとして
また、涙が出た。

誰のために、なんのために行うのか

さて、今日は
自分で仕事をする人が
持つべきコアについて書くね。

結論から言うと

誰のために、なんのために行うのか

これに尽きると思う!

言葉だけは、
耳にタコができるほど
聞くけれど

これがないと
いや、これがあることで

自分が本当にしたことや
誰を幸せにしたいのかが
明確にわかる。

しなる力 しなやかさとは

と言う私も、
長いことモヤモヤしていたこの

誰のために、なんのために行うのか

と言う大テーマ。

私は軸というものは
常に微妙に揺れていると考えていて

ブレないことが良いのではなく
ブレてもまた中心に戻る力こそ
大切だと思っているんだよね。

この考え方に至るまでにも
お堅い私は時間がかかったんだけれども
改めてそう思うのよ。

つまりしなる力
しなやかさとは
そうゆいものだと思うんだ。

そのしなやかな軸を
持つためには

誰のために、なんのために行うのか

というコアがもっとも重要で
さらには時々そのことを
振り返るといいとよ。

年齢や環境によって
ターゲットや目的も
変わることもある。

だから、固定せずに時に触れて

誰のために、なんのために行うのか

を問うてみたらいいね!!

40代以降の女性が持てる能力を発揮して自立するために

私は、40代以降の女性が
持てる能力を発揮して
自立するために

骨盤ケア(からだ)と
色彩心理(こころ)で
自己価値を育めるよう
サポートしていきたの!!

それができるのが
ボディカラー®︎なんです!

4月からボディカラー®︎メソッドの一部を
動画で公開しようと思うので
よかったら登録してね。

あなたの人生をもっと豊かに美しく✨

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP