情報は・・・

先ほどの石油工場の火災の件、様々な情報が錯綜しています。出所がはっきりしない情報は、真に受けてはいけませんね。今回はありにもリアルであり、またこの混乱期ということもあり、冷静さを欠いていたのかもしれません。ここで大切なことは、言われていることが、自分のなかのどの部分で理解するかということ。中心に響く内容なのか、外側で感じている内容なのか・・・。私的には、「備えあれば憂いなし」頭の片隅に置いておくことは間違いではありません。みなさんは?

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
PAGE TOP