朝霞、和光、新座、志木地区会さま

お天気、回復しましたね〜。日曜日をいかがお過ごしですか?

この3日間は、ちょっぴり辛い風邪で、毎晩8時には寝るという日々でした熱、頭痛から開放されて、ようやく回復しつつあります。改めて、健康であることの有り難さを痛感します。一方、風邪は身体の弾力を取り戻す良いチャンスですので、ここで軌道修正し、更なる目標に向かいたいと思います。

先日、今年最後のパルシステムさんのお仕事となった、朝霞、和光、新座、志木の地区会の皆様へ講座を行いました。なんと、3回目の講座となり、運営スタッフの方には、感謝です

3回目とはいっても、ほとんどの方が初めての方でしたので、ベーシックな内容に季節の調整と最後は骨盤の動きを促す体操を行ないました。「変化する!」って嬉しいですよねこの、心がウキウキする感覚や、達成感がやる気を引き起こすのです。今まで、なんで痛みが出るのだろう?と悶々としていた事柄が、身体の声を聞くことによって明らかになった時、スッキリとクリアになることでしょう

私の講座は、テーマやニーズによってアプローチの仕方は違いますが、伝えたいことは一緒です。

「身体と向き合い、本来の機能を取り戻すこと」の重要性をお伝えしています。そして、生活の一部として取り込んでしまうことです。ここに成果に繋がるカギがあるのです

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP