パーソナルケア初日は

こんにちは!ビューティ・ペルヴィス(R)トータルボディコーディネーターの山田祐子です。

陽がとても長くなりましたね〜。そして夕方に吹く風も心地いい。私はこんな陽気が一番好きです!

さて、昨日からスタートしたパーソナルケアですが、無事に初日を終えることができました。

コースの流れは、カウンセリング

ボディチェック

ボディワーク

で、トータル60分の内容です。カウンセリングでは目標設定とクリアした先のご自身のイメージを言葉で表現していただきます。

ただ、漠然と「○○になりたい」というのではなく、

「何故そうなりたいのか?叶えられたときの自分はどんな状態で、どんな事が可能になるのか」を明確にする事によって、

「何をするべきか」が見えてくるのです。そして、そのイメージをしている時、人は本来持っている輝きを増すように思うのです。

クラスにもご参加頂いている方の許可をいただき、O脚の矯正(自力で行ないます)のビフォー&アフターをご紹介します。

なんと、−7センチという成果が出ました。特に、内股が中心により、膝うえのすき間が変化していますね。

<Befor>            <After>

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↑

関連記事一覧

RAYS色彩心理研究所

Profile

TRINANGLE 友だち登録

季節に順応するカラダづくりや色活用法、ワークショップなどのお役立ち情報を配信しています
ご登録はこちらから↓↓↓

インタビュー動画が公開されました

来るAI時代に、尊厳破壊の危機をチャンスに大反転させ、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造WEBマガジン”Re・rise News”がお送りする 「Re・rise Short Story」のチャンネルです。
「Re・rise Short Story」ではさまざまな方の夢やビジョンを語る動画を投稿しています。
『美しい時代を創る人達』と題し、
今の時代をリードし活躍されている方々にお話を伺い、その人の尊厳性を引き出し、希望を創っていきたいと取り組んでいます。

サイトQRコード

qrcode
月を選択
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP